--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/15.Fri

バレンタインデー♪

またまた久々の更新。しかもハンドメイドネタではございません(汗)

昨日はバレンタインデーでしたね♪

なのに長男が手足口病になり、朝から病院通いでした^^;
バレンタインどころではなくて、バタバタしている中。

ジャーン♪
バレンタイン 009ブログ

おほほ~。
残念ながら、私が作ったんじゃないですよぉ。
うち(自営です。)にアルバイトに来てくれている女の子が
ガトーショコラを手作りしてきてくれましたっ。
(カットしかけて、あわてて箱に戻して撮影したので切り目が。。。笑)

続いて。。。
手足口病で学校を休んで、
今日はバレンタインやのに誰にもチョコもらえなかったわぁ。。。と
しょげていた長男に夕方お届けモノ

その?
ブログ

その?
ブログ?

ありゃりゃ~♪
うれしいことに届けていただきましたよっ。
幼稚園から同級生のケンカ友達からと、yoshiboonちゃんちの幼なじみのムスメちゃん
から♪♪
もう、長男は超感激で、すべてを味見していました。

よかったねぇ^^
日々のこと | Comments(6)
Comment
ハッピーバレンタイン
スパーっと切り目がついたガトーショコラに大爆笑!
でも、おいしそう♪すぐに食べたかった
chiepeeちゃんの気持ちわかるわ~。

長男クン、お加減はいかがかしら。
男の子がいるとチョコの収穫があるんだね。。。
我が家は唯一の男の子の旦那頼み。
(収穫少ねぇ~。そりゃあ妻子もちで見返りも
期待できないもんね。当たり前だ。)

その旦那も出張でいなかったバレンタイン。
今日は収穫物を持って帰ってくるかしら?

v-22nuisuiちゃんへv-22
コメントありがと~^^
ガトーショコラ
すごい勢いでカットしてしまったわ。。。
めっちゃかっこ悪いわ~(笑)

そう、うちはダンナも含め、男子ばかりなので
チョコの収穫毎年あるんだよ~♪
私がうれしい。
(しかし最近体重増加がえらいことに!!!)

でも作って贈る楽しみもいいなぁと思うわ♪

長男の手足口病は軽快→次男へ。。ですわ~(汗)
まだ数日は引きこもりになりそう。。。
はじめまして。
はじめまして。
横浜在住のcomameと言います。
キルトジャケットで検索していたら、chiepeeさんのHPを拝見する事ができました。
10月16日付のブログ…本当に感激でした。
キルトジャケットを買おうと思っていたのですが、C&Sで生地を購入へ変更…自分で作ってみる事にしました。
作成は大変でしたか?
春へ向けて気合を入れたいと思います!!
handmade素敵ですね~。
私は3児(4歳・2歳・0歳)の母をしていますので、なかなかパソコンの前に座る事ができないのですが、またパソコンの前に座る事ができたとき、拝見させてもらおうと思います。
楽しみにしています!!
v-22comameさんへv-22
comameさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます~。とってもうれしいです^^
10月16日のブログを思わずチェックしてしまいました!
私もC&Sのキルトジャケットを初めて見たときに一目ぼれしました^^
このとき、キルトニットなるものをはじめて縫ったので、縫い目はガタガタだったし、
作り方も適当だったと思うのですが、
生地のおかげでそれほど目立たず♪

お気に入りで今でもしょっちゅう着ているのですよ~。
色違いも欲しいなぁと思っているところです^^

comameさんもキルトジャケットがんばってくださいね~♪また是非、見に来てください。

こんにちは~(^^)リコです。
ごぶさたしてました。

ガトーショコラ、なんて美味しそうなんでしょう。
長男くんもチョコもらえてよかったですね。
うちの娘も、バレンタイン大作戦、
大変でした・・・

いつものことながら、↓のパンツくん達も、
素晴らしいですね!
C&SさんのBBSでお見かけした時に、
あっ、chiepeeさんだっ!って作品見て
すぐにわかりましたヨ。

onedayshop、大盛況だったみたいですね。
すごいです!!
v-22リコさんへv-22
こんばんわ~^^
こちらこそご無沙汰しておりますっ。
なかなか訪問できてなくて。。^^;

バレンタインのチョコ、なんとかゲットしました♪
毎日少しずつ、味わって食べてはります。

贈る側も準備が色々と大変ですよねぇ。
我が家は女の子がいないので、作って贈る楽しみは無いんですよね^^

1dayshop、大盛況だったみたいです~♪
盛況ぶりを見にいけなかったのが残念ですが。。。

またリコさんのところへも近いうちに訪問しますね~♪

管理者のみに表示

