--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/23.Sat

再びブーツカットカーゴパンツ♪

以前作ったブーツカットカーゴパンツがとても気に入り、
2本目です。
今回はニット生地で作ってみました。
デニム調ミニミニ裏毛カーゴパンツ?

C&Sのデニム調ミニミニ裏毛で。
この生地、届いてみたら思っていたよりも結構薄手だったので
秋冬のパンツには寒いかなぁ。スパッツのほうがいいかなぁと悩み、
しばらく放置していたのですが、手持ちの既製品の薄手のパンツがかなりヨレヨレだったので作ってみました。

デニム調ミニミニ裏毛カーゴパンツ?

作ってみたら、めちゃくちゃいい感じです~♪
薄手なのにしっかりしてます。
長男のも作ろうかしら。。。
ポケットにC&Sの車のタグをはさんだら、車が大好きな2歳の次男がえらい喜んでくれました。
デニム調ミニミニ裏毛カーゴパンツ?


*使用生地*
C&Sデニム調ミニミニ裏毛
*使用パターン*
K'sbambooブーツカットカーゴパンツ90サイズ

handmade こども | Comments(8)
Comment
こんにちは~。
おひさしぶりです!
KBBさんのパンツはとってもラインが
きれいですね~♪
↓のスイ-トパンツもとってもカワイイ☆

もう、ロックにはだいぶ慣れてきましたか?
私も来年4月の次男の保育園入園までには
ロックを購入しようと思っているんだ~。
お互い縫い縫い楽しみましょうね~。



mimiさんへ
おさしぶりですっっ。ほんとKBBさんのブーツカットカーゴパンツはラインが綺麗ですよねぇ。
子供のズボンはこのパターンさえあればしばらくいけそう。。。ロックミシンもだいぶ慣れてきましたよ~。ほんと、ロックミシンすばらしいですっ。
なんで、もっと早く買わなかったのかしら!!と使うたび思ってます。mimiさんもロック購入頑張って~。
初めまして♪
初めまして、yu-rinと言います。
C&Sさんから飛んできました☆
とてもかわいいパンツですね♪
私もこの生地を買って、うーん、薄いかな~と思い
まだ形になってないんです。
でもとても素敵なブーツカットパンツを見て
私も作りたくなりました。
うちの末っ子も同じ年なんですよ^^3月生まれなんです。
とても親近感わいちゃいます♪
またぜひお邪魔したいので、もし宜しければリンクさせて頂けますか?よろしくお願いします。
yu-rinさん
はじめまして~!
パンツかわいいですか??ありがとうございますっ。私も最初、この生地思っていたより薄くて何を作ったらいいかわからず、(トレーナー生地を想像してたので。。。)しばらく放置してたんですが、作ってみたら案外いい感じにできあがりました~。そして、そしてリンクもしていただけるんですか~??うれしいですっ。リンク初めてです。私もリンクさせていただきます。よろしくお願いしますねっ♪そちらにも遊びに行かせていただきます。
こんばんわぁ。 ブーツカットパンツといい、スイートパンツといい、可愛い出来上がり♪♪  うらやましい~。
スイートパンツ、全然可愛すぎないよ!!私もほしい。。。チョコツイルで。 クリスマスプレゼントでポストになんか入ってたら最高!!なんですけどお~(笑)。
KBBのブーツカットの型紙、未だ封筒にはいったまま。。。 刺激されて、やっぱりぬってみよう!!  来年に入ったらね。
こんばんは~。mei-nanaです。
わたしもとうとうロックミシン買っちゃいました。
多分chiepeeさんと同じかな??
でも、まだ慣れてなくって、いまいち使い方が???なのです。。。
KBBさんのブーツカット、ニットで作ってもステキですね~。
ロックもきたことだし、私もニットでパンツ作ってみたいです。
また色々教えてくださいね♪
mei-nanaさんへ
ロックミシン購入おめでとうございますっ。
ロックミシンおそろいですよ~。ミシンもお揃い。購入店もお揃いで、なんかうれしいですね。
私もロックミシン、最初は使うのに戸惑いましたが、もう無くてはならない存在です。
これからもお互いソーイングがんばりましょうっ。
nao sanへ
今年はお互いソーイングに目覚めちゃったよねぇ。あとはnaoちゃんがプログデビューするのをまつばかり。。。
ああ楽しみ。ブログデビュー待っているよぉ。
来年はKBBのブーツカットカーゴパンツ披露してくれるのも待っているよ☆

管理者のみに表示

