--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/05.Tue

ソーイングボックス。

今朝は、クロネコのお兄さんが
荷物を二つ持ってきてくれました^^
ソーイングボックス 0012ブログ

中身はC&Sさんのソーイングボックスです♪♪♪
ソーイングボックス 002ブログ

去年の予約で注文してありました^^
手持ちのソーイングボックス。何かの景品だったのを母からもらい
10年ほど使ってましたが、あまりにも素敵じゃなかったので(汗)
買い換えました。

わーい。めっちゃうれしいよー♪
早速、新旧交代しました。

あと、もう一つの荷物はRRさんの新着です。少しだけ。。。
ソーイングボックス 005ブログ

ご近所のyoshiboonちゃんに教えてもらったのが更新の翌日だったので、
もう完全に出遅れ~(笑)でも、それでよかったのかも。
在庫布も使わなきゃもったいないもんな。

そうそう、報告です♪
ちょこちょこdiaryのnuisuiちゃん主催の1day shopが
大盛況で無事に終わったそうです!!
会計や接客に忙しい中、
私やyoshiboonちゃんにリアルタイムで
携帯で画像を送って雰囲気を連絡してくれました。

遠方で手伝いにもいけなくて、とってももどかしかったわよ。

私が出品した60点中、57点がお嫁に行ってくれました。きゃー!

自分が作ったものにお金を払って買ってくださる方々がいるなんて~。
そんな機会を与えてくれたnuisuiちゃんにホントにホントに感謝です。

年末年始に体調崩したりで思ったように作品が作れなかったのが悔やまれますが
これをステップに
フリマやオークションなんかも挑戦できたらなぁなんて妄想中です(笑)
日々のこと | Comments(6)
Comment
こんにちは~
ソーイングボックス、大きくてたくさん入りそうですね♪
使い勝手もよさそう~
私もかれこれ20年愛用している小さなソーイングボックスがありますが、
先日、お友達のブログで見たのがすっごくかわいくて一目惚れしてしまいました。
今年の誕生日におねだりしています。まだまだ先だけど^^;

1day shop大盛況とのことで良かったですね♪
ブログでしかchiepeeさんの作品は見られないけど、
きっとすごく上手に作ってあるのでしょうね!
私もいつかお店に出せるような作品を作れるようになりたいです~!
v-22teteさんへv-22
こんにちわ~♪
ソーイングボックス買いました^^
ずっと欲しかったのですよ~。
ソーイングボックス以外にも
ミシン用の机なんかも欲しくなってしまいます。
でも、今はダイニングテーブルかコタツで
がんばってます(笑)

1dayshop無事、終わったようです^^
売れずに戻ってきたら着ようと思っていたブラウスも無事に売れてくれました♪

売り物はドキドキしながらめっちゃ丁寧に縫いましたよ~。
自分のは笑えるくらいめっちゃ適当でーす。
teteさんもいつかshopが出来たらよいですね♪




いいな~。いいな~。
ソーイングボックス。
ワタシも欲しいけど、いつもスルーしちゃうんだよね。。。
今度こそは勇気だそうかしら。
長く使えるものだしね。

RRさんのロボット柄。ワタシも購入。
1day shopの忙しい朝に届きました(笑)。
男の子のパンツ用に。

chiepee shop早くOPENしないかな~?
うわ~~~♪♪♪
買いたくって、でもでもお値段ヨロシクってなかなかふん切れないソーイングBOXだわ!
これはonedayshopの自分へのご褒美ではないよね~(笑”!)それはまた別口だね!
見せてもらいにいこ~~~!
私、chiepeeちゃんが持ってた前のソーイングBOXも好きだけど><!

そして、ロボット、買ったんだ!このスムースの生地、良かった事ない?

私もね、chiepeesショップで買いたいものがあるの・・・。 まずはワンピでしょ~、そして、ブラウス!!!コレ絶対!!!


v-22nuisuiちゃんへv-22
おはよー♪
ついに買ってしまったわぁ。
同じくいつもスルーしてたのだがちょうど発送が私の誕生日付近になりそうだったので
一応、誕生日プレゼントってカンジよ♪
めっちゃカワイイでっせー。
モチベーション上がったわぁ。
60歳なってもコレ使ってるとおもうわ~^^

ロボット柄、Tシャツ作って残ったら
私もパンツに挑戦しようかなぁ♪
v-22yoshiboonちゃんへv-22
おはよ~♪
そう同じく、買いたくて、でも値段がよろしくて
私もなかなか踏ん切りが付かなかったんだけど。。。

ついにゲットしましたわ~。
めっちゃカワイイです♪
ぜひ見に来ておくれ。

これは1day shopの褒美ではなく、誕生日なカンジかしら~^^

ロボット柄、買っちゃった!!
次男も春から幼稚園。夏は私服だし、
Tシャツ作るぞー。
ハギレで、nuisuiちゃん目指して下着のパンツ作ってみたいカモ♪

ブラウスそんなにリクエストしてくれるんやったら作りまっせ~^^


管理者のみに表示

