--/--/--.--


スポンサー広告
2008/01/24.Thu

最後の追い込みブラウス。そして、納品作業。

ここ数日ちょこちょこと1day shop
値札や納品書を作ったりしてましたが
ミシンはあまりはかどらず、子供と一緒に寝てしまう日々^^;

でも、今日は荷物を発送する日だったので
昨夜、深夜まで最後の追い込みを!!
学生時代の試験勉強。。。いつも前日に徹夜だったのを
思い出しつつ(笑)

大人用ブラウス♪お天気が悪くてまた画像がもうひとつ。
納品 007ブログ用

色違いも。
納品 012ブログ用


そしてそして納品準備^^
一晩で2着がんばりましたよ~。
もっと早く作っておけばよかったんですがね。。。
切羽詰らないと出来ない私^^;

後ろはこんなカンジ。フレアになった七部袖がカワイイです。
今の季節は重ね着で春からはキャミに重ねて。
(Wガーゼが薄手なので1枚では透けちゃいます。)
納品 011ブログ用


そして昼前にyoshiboonちゃんと
納品書のチェックや嫁入り前の作品の撮影などを済ませ
梱包を開始。。。。したら、思った以上に品数があって、
用意してあった箱にはいらなーーーい!
(しばしボーゼン。どうみても、この箱には入らないよねぇ)
納品 028ブログ用

でも、すぐに代わりの箱をバァバに出してもらって
無事、梱包。

記録の為に今回作ったもの♪
お洋服類。
納品 021ブログ用

ヘアゴムなどの雑貨。
納品 022ブログ用

子供用マスク。
納品 024ブログ用

値札に使ったワンポイントはyoshiboonちゃんが作った消しゴムはんこ!!
これが、もうかわいくって♪
納品 023ブログ用

値札を留めるのもセロテープじゃ味気ないので
ハギレでテープを作りました^^
納品 027ブログ用


あとは当日nuisuiちゃんとそのお友達ママさんたち、よろしくお願いします!!

ブログを通じて仲良くしている『ちょこちょこdiary』のnuisuiちゃんが
1day shopを2/1(金)に開催されます。
私も少し出品させていただいています。
金沢市内の方、近郊の方はぜひぜひnuisuiちゃんに詳細をお問い合わせください♪
イベント | Comments(8)
Comment
わぉ~~~☆
学生時代、夜に試験勉強するからと軽く昼寝をしながらも
夜も寝てしまってガビ~ンを繰り返してたアホなnuisuiです。

chiepeeちゃん。ありがと~。カワイイもの
た~くさん♪ガーゼブラウスも素敵すぎるって!
明日の荷物が楽しみだわ~。
きっとキャーキャー言いながらチェックチェック♪
(たぶん、完売でワタシの手には入らないと
思われるけど。。。)

『またん めんそ~れ』の箱にめっちゃ笑ったわ。
何なんだめんそ~れ。

値札のタグもカワイイし、テープまですごい凝ってるわ。
さすがチーム奈良。2人の愛情をヒシヒシと感じてます。
しっかりと受け止めさせてもらうね。






v-22nuisuiちゃんへv-22
おおっ。すばらしい速さでコメントしてくれて
ありがとぉぉぉ。
本日、無事に発送作業が終わりました♪
もうねぇ、2人分の作ったやつ見て、キャーキャー言いながら梱包したよ。

キャーキャー言いながら、チェックしてね♪

ガーゼブラウス、売れますでしょうか。。。
売れますように。。

『またんめんそ~れ』
ほんと、何なんだよめんそ~れ(大爆笑)
結局この箱には入らず。

値札、yoshiboonちゃんの消しハンが
すばらしく活躍したのよ~。
ちょっとでも購買意欲をそそるように
ヘアゴムのラッピングもがんばりやした^^

あ~金沢に見にいけたらなぁ~。
連日、お疲れ様でした~♪
無事^^;遅れたよ。 最後の最後までほんとバタバタでした。ありがとうね~♪

ブラウス・・・。
欲しかったのに、送っちゃった・・・。
一晩で縫ったとは思えない丁寧さに、手際のよさをかんじたわ。いつもchiepeeちゃんにはオォ~~~!!!と関心ばかりです^^

納品。なんだかホッとしたけど、なんだか寂しい・・・。
v-22yoshiboonちゃんへv-22
おはよ~♪
納品終わったね。値札作ったりドタバタだったけど、めっちゃ楽しかったよねぇ。

ブラウス、すっごい気に入ってくれていたね♪
一晩でがんばりましたっっ。
yoshiboonちゃんなら一晩でブラウス
4着くらい縫っちゃうでしょぉぉ。

発送、ありがとう~♪

ほんと、納品してホッとしたけど、
ちょっと寂しいかも~。
ワイワイと値札作ったりラッピングしたり
楽しかったのがなくなっちゃったもんねぇ。
わあぁぁぁ~~!! なにもかも可愛すぎます~!!
ブラウスのギャザーの綺麗なこと・・・うっとり♪
パンツの色も可愛い・・・うっとり♪
布テープにyoshiboonさん作のタグのラッピングも超かわいい・・・うっとり~♪
これは買いたくなっちゃいますね~^^

それに、何より皆さんの楽しい様子が伝わってきて、私までわくわくしてきちゃいました。
納品作業って、結構大変なんですね~。
裏事情も垣間見れて、わくわく気分のおすそ分け。ありがとうございます♪

(またんめんそ~れも、強烈でした 笑)
なんだ、「またんめんそ~れ」!!^^
めちゃウケるっ!!^^

作品作り、納品お疲れ様~*
チーム奈良の盛り上がっている様子が伝わってくるよ~。
でも ほんと大変やったでしょ??
こんなにたくさんの作品つくるの。。。
ほんとお疲れ様*
きっと即完売やで♪

v-22sanagoroさんへv-22
sanagoroさん、おはようございます^^

きゃ~たくさんうっとりしていただき、うれしぃわぁ。

自分の好きなのばっかり作ってるんで、
私も並べてうっとり~♪でした(笑)

何もかも初めてなので
ラッピングするのも値札作るのも
ウキウキしましたよ~。
あとは当日売れてくれるのを祈るのみだわ。

ほんと、裏事情も垣間見えまくりだよねぇ(笑)
ダンボール、おはずかし~♪
v-22muku*さんへv-22
muku*さんおはようございます^^

またんめんそーれ。
何だ何なの~??だよよねぇ(笑)

C&Sさんのダンボール箱
置いておけばよかったなぁと思ったわ^^;

作品作り、納品無事に終わった♪
すべて自分の好みのばかりだから作るのも
楽しかったよ~。
『即完売』。。。なんて素敵な響きなのかしら^^

売れるかどうか、ドキドキするわぁ。

管理者のみに表示

