--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/08.Tue

あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございまーす♪♪

ひゃあっ。世間は八日になっていますね。。。
実は実は、案の定。

年末に次男が入院となってしまいました。

でも入院した30日にはピークはすぎていたようで^^;二泊三日の入院と
短く済みましたが、年越しを病院で過ごすという
めったに出来ない経験をしてしまいました。

子供の入院は親が24時間付き添わなくてはならないので
子供より親のほうがかなりつらいものが。。。

私も子供の入院に付き添った日は熱が39度以上あったので
フラフラ~。。。

同室のお母さん方もゲホゲホ、オエオエと子供より重症な感じの方ばかり
だったわ。

私も年末年始のハードスケジュールでちょっぴり肺炎になっちゃってましたが、
もう完治ですよっ。。。^^

今年はミシンがもっと上手になりたいのはもちろんですが、
ちょっと体力の無さが悲しすぎるので何か運動も始めたいなぁ。。。

ぼちぼちがんばりますので、
今年もよろしくお願いしますね~♪
日々のこと | Comments(2)
Comment
よかった~。

年末の書き込み見て心配しててん。
メールしようかと思ってんけど忙しいかなって思って更新待ってました。

残念ながら冬休みは終わっちゃったけどまた暖かい春休みにでも遊びに来てね♪
v-22りーさんへv-22

ご心配おかけしました~^^;
そりゃもう、ハードな年末年始だったわぁ。

いそがしさと、しんどさでなかなか更新も出来ず。。。
冬休みはずっと引きこもりだったのさぁ。

春休みこそは!!絶対に行かせてねぇぇ♪♪

ありがと~。

管理者のみに表示

