--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/29.Sat

年末のごあいさつ。

今年もいよいよ、あとわずかとなりました。。。

年賀状もしっかり25日までに出せたし、大掃除もソーイングも
ボチボチやっていたんですがっ。

実は実は、
↓クリスマス記事の翌朝に次男が突如、高熱を!!

高熱がね、ただの高熱じゃなくて連日40度越え六日目。。。
病院にて色々検査したんですが、
インフルエンザでもなく、ロタやノロでも溶連菌でもないって。

肺炎にもなりかけだし。何で何で??
人混みにもまったく出て無いのですよ??

嘔吐や下痢は無いのでまだ良いのですが、昼夜問わず、寝たり起きたり。

今夜あたり解熱してくれれば良いのですが、
30日の朝になっても熱が下がらなかったら、入院となるようです。

ああ、想定外。

私が離れると号泣しちゃうんで掃除もそこそこに軟禁生活を
送っております^^;

ソーイングはちょこちょこ縫ったものがあるんですが
天気が良くなくて、写真が撮れずUPは来年に。。。

今年最後の記事が画像も無くこのようなくらーい内容でスミマセン(汗)

今年はブログを始めて一年経ち、
色々な方と知り合えたし少しずつコメントくださる方も増えてきて、
とってもとっても励みになりました♪

飽き性の私ですが
こんなにソーイングもブログも長く続けられるなんて!
これも皆さんが見に来てくださっているおかげ♪

来年もマイペースに好きなモノを作っていければイイなぁと
思っています^^

今年の更新はコレで最後となりそうです^^

明日の朝、次男の熱が下がっていなければ、
入院→元旦は病室で迎えなくてはならないかも。。
と思うと少し心配ですが。

  ♪♪また来年もよろしくお願いします♪♪

       ♪皆様、良いお年を~♪
日々のこと

