--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/20.Wed

スイートパンツ♪

ずいぶん前に出来上がっていたんですが、丈の長さに悩み、
長めで切りっぱなしのまま放置してました。。。
お友達によさそうな長さを見てもらって、
ひざが隠れるくらいの丈でやっと完成。
着用写真は長男撮影。
スイートパンツ?

後ろのポケットにC&Sのタグと市販のレースをつけました。
スイートパンツ?


この生地、ふんわりしていて厚みがある感じがしたのですが、
重なったところも家庭用ミシンでサクサク縫えました。
大きなチェックと小さなチェックのリバーシブルだったので
すが、無難に小さいチェックのみで。。。
まだ生地が残っているので子供のパンツか、私のラップスカートを作りたいなぁ。
スイートパンツ?

 
*使用生地*
C&Sリバーシブルチョコツイル
*使用パターン*
polka drops スイートパンツMサイズ
handmade おとな | Comments(2)
Comment
はじめまして、こんばんは☆ 
C&Sさんでかわいいパンツを見つけて飛んできました!
私も最近リバーシブルチョコの方でリバーシブルのスカートを
ネイビーも購入しておいたのでそちらをブラウスに仕立てたんですよ。
パンツにするのは思い浮かばなかったですが、パンツかわいい~♪
実はsweetパンツの型紙を持っているのですが寝かせ中なのです(汗)
どんな布で作ろうかな。。。
あとうちも男の子二人がいて次男君とうちの次男は同じ歳でしかもお誕生日が近いです。
親近感が沸いてかきこみさせていただきました☆
よろしければこれから仲良くしてくださいネ!
ではまた遊びにきま~す(^^♪
さやさんへ
はじめまして~♪コメントありがとうございます。
スイートパンツ、お褒めいただき、うれしいですっ。ちょっと私にはかわいすぎたかなぁと、まだ外には着ていく勇気がないんですが(汗)
さやさんも男の子お二人のママさんなんですね。とても親近感が沸いてしまいます。さやさんのブログにもぜひお邪魔しに行きます。
こちらこそ、よろしければ仲良くしてくださいね~。

管理者のみに表示

