--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/19.Wed

ピンタックワンピース。

今日はとってもいい天気なので
少し前に出来上がっていたワンピを撮影しました♪

ブログを通じて仲良くしてもらっている
『ちょこちょこdiary』のnuisuiちゃんが
自宅1day shopをopenされるそうで、私にも作品を出してみませんか??と
声をかけていただいたんです!!

nuisuiちゃんはオークションへの出品や、委託、
時々ネットショップもオープンしている腕前の人。
私はそういう経験はまったく無いので非常に恐縮なのですが
せっかくの機会なので少しでも出してみようかと、出品を引き受けた次第です^^

以前作ったこのワンピがとっても
好きなので色違いで作ってみました^^
1day shop用 004ブログ用
胸元の切り替えに少しギャザーが入っていて、後ろにもタック。
1day shop用 006ブログ用

シャンパンゴールドの貝ボタン。袖は少し広がっています♪
1day shop用 008ブログ用

ネイビーでも製作予定。
1dayshopは金沢市内で行われますので
お近くの方で興味のある方は『ちょこちょこdiary』nuisuiちゃんへ直接お問い合わせくださいませ。

どなたか買ってくれますように^^;
handmade おとな | Comments(6)
Comment
さっそく見に来たよ!!!
寒くってかじかんだ手でパソコンが上手く打てません・・・。

そして。。。、私かいますから~~~~!
二色ともお売りになるのねア・ナ・タ!!!
太っ腹~~~。 私は一枚は自分用かな^^;

それにしても・・・。いつもながらのお綺麗かつ丁寧なソーイングだこと。#^^#
惚れちゃいますわ♪
すごいね~!縫い目がとってもキレイ!
私の作品なんかアップでは堪えられない仕上がりだもん^^;
chiepeeさんは上手だからきっと売れるよ~!
1day shop金沢か・・・
近くなら是非行ってみたかったわ(涙)
v-22yoshiboonちゃんへv-22
同じく手がかじかんで、キーボードが上手く打てないわぁ。
早速見に来てくれて、ありがとうっす。

ワンピ、出戻ってきたら買ってもらおうか^^
二枚も作って、売れ残ったりするかもよぉ。
ドキドキ。
自分のモノを作るよりはかなり丁寧に作ったわ~。この生地縫いやすいから良かった。。。

yoshiboonちゃんのも楽しみにしてます♪
v-22teteさんへv-22

teteさんこんばんわ~♪
売り物となると、自分用に縫ったときのと比べたらずいぶん丁寧です。。。^^;
自分用のなんて、ボタンホールもえりぐりのバイアスもヨレヨレで笑ってしまいました。

私も1dayshop、見に行きたいです~。
だけど遠くて無理だわぁ。。。


shopブログ見たよ=3
すっ飛んできたわ。
ありがとうね~。やっぱ華麗なるステッチ裁き。
ワタシなんできっとアップ画像に耐えられないことでしょう。
ピンタック尊敬。
おまけにネイビーでも作っていただけるの?

大人服が少ないかもな~。なんて思ってたの。
ありがたや~。1度も会ったことのないワタシ達が
ソーイングで繋がってるって不思議だね。
ブログやってる沢山のソーインガーの中から巡り出会えたことに感謝!!



v-22nuisuiちゃんへv-22
忙しいのにすっとんできてくれたの~^^

初めて、shopブログのほうにupしてみました♪
あんなカンジでよいかしら。。。

ピンタックにはまってます(笑)

ネイビーも縫いまっせ。あと大人用のブラウスも
。(在庫布整理^^;)
ほんとうに一度も会ったことが無いのに
ブログを通じて繋がってるのが不思議だわ。
こちらこそたくさんのソーインガーの中から
知り合えたことに感謝♪

管理者のみに表示

