--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/15.Sat

誕生日。

昨日は長男の七歳の誕生日でした^^
しょうた誕生日 0082ブログ用

プレゼントは先月の次男の誕生日のときに買ったので
当日はバァバの作ってくれた料理と本人リクエストのショコラのケーキでお祝い。

しかし、ケーキ屋さん、ろうそくを入れ忘れてるよ。。。(涙)

ジィジが仕事で使う、白いろうそくだったらあるよ!!と即提案してくれましたが
白のろうそく(仏壇で使うような)。。。。ちょっとアカンやろ。ってことで
家中、大騒ぎで探しまくったら、なんとかろうそく七本集まりました~!!
あせったわ。



子供たちの誕生日も終わり、年賀状住所の入力も終わりました!!

長男の個人懇談も終わりました!

ああ~やっとミシンが落ち着いて出来るわっ。

C&Sさんの予約、今回は欲しかった生地が沢山あって、
迷わずポチポチしてしまいました^^

縫わねば。。。
日々のこと | Comments(2)
Comment
Happy Birthday☆
誕生日やったんやね。おめでとう☆
赤ちゃんの頃から知ってるから我が子のように嬉しいわ♪

ろうそくみつかってよかったね。白はちょっと…ね(^_^;)
うちもショコラケーキ予約したよ。けど、毎年予約するお店がつぶれていくから毎回お店探しが大変やねん。変なジンクス付いてるわ(爆)

年賀状入力おつかれさま。
私も裏側のデザイン終わったわ。あとはハガキを買ってこないと…ってもう売ってないかしら???

そうそう。ダディの福袋届いたよ。
残念ながらBタイプやったわ。
結構かわいいから着せようか、それともこのまま売ろうか迷い中…。

自分で好きな柄を選べて作れるなんてうらやましいわ。
また手作り品見せてね。
v-22りーさんへv-22
こんばんわ~♪
そやねん、長男誕生日でしたっ。
七歳になったわ^^

ろうそく、やっぱり白じゃちょっと。。。。ね~^^;

うちはこのシーズンケーキ続きだから
小さいケーキにしたよぉ。
また十日後にクリスマスケーキだわ。

年賀状、うちの近辺では
まだまだ売っているみたいだよ。
裏のデザイン、もう出来たの!?
はやーーいっ。
うちは毎年25日過ぎてから年賀状を作り出すんだけど今年は25日までに出せるように
がんばるわぁ。四種類つくらなきゃならないし。

ダディの福袋、届いたのね♪
すごいなぁ。やはりカワイイんやぁ^^

手作り服、既製品のかわいさにはかなわないけど、すっかりミシンにはまって自己満足で作ってます。また披露するね♪


管理者のみに表示

