--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/13.Wed

ブーツカットカーゴパンツ♪

コーデュロイでブーツカットカーゴパンツを作りました。
KBBブーツカット?

次男用の90サイズのはC&Sで1メートルだけ買ってあったコーデュロイで作ったのですが、
長男もおそろいで作りたいなぁと、急いで違うコーデュロイを購入して製作。
KBBブーツカット?

コーデュロイは初めて縫ったのですが、生地が三枚、四枚と重なったところはさすがに家庭用ミシンでは刃が立たず。。
分厚いところは手回しでがんばりました。


KBBブーツカット?
着用です。画像がボケてる。。。
ほんとにこのパターン気に入りました~♪
ポケットもいろいろな種類が入っていて、今回は基本?のカーゴにしてみましたが、他にもいろいろ作れるので楽しみ。
半ズボン丈、半端丈、ワンサイズ上のズボン丈や、
ストレートへのアレンジぽっちゃりさん用の修正の仕方などもありかなり使えるパターンなのではないでしょうかっ。

*使用パターン*
K'sBamBOO ブーツカットカーゴパンツ サイズ120、90
*使用生地*
90サイズ⇒CHECK&STRIPE インディゴコーデュロイ
120サイズ⇒OUTLET FABRICS 細畝ストレッチコーデュロイ紺


handmade こども | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

