--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/22.Thu

クリスマスツリー。

昨日、我が家もクリスマスツリーを飾り付けました。

しかも新しく購入してしまいました^^;
20071122111507.jpg

今まで使っていた安いクリスマスツリーがあまりの安さに
付属の電飾は即壊れ、ツリー本体の継ぎ目も
最初からグラグラ。。。(汗)

それでも五年くらいは使用したのですが、
あまりのショボさに今年は出す気にならず。。。

昨日、子供たちとトイザらスへレッツゴー♪

色々見ましたがどれも派手!!!
結局ケチってヌードツリーを買いました。
(木だけのやつ)
長男は大きいのが欲しい~!!!といい、
私は片付けの楽さを重視して、小さめがいい!!と
しばらくもめましたが、
結局、長男希望の180センチスリムタイプ(5990円)に決定。

飾りは手持ちのやつと100均などをかき集め。

地味な部屋が華やぎます。
20071122110237.jpg


今週はお友達と久しぶりに子連れランチに行ったり、
雑貨屋に行ったり、ちょいとストレス発散も出来ました♪
20071122110245.jpg


日々のこと | Comments(8)
Comment
いやっほ~♪
一番乗り^^

豪華なツリーだこと!!! 
飾り応えがあるね!

そうよね、例年これの半分くらいの、枝の少ないツリーが置かれていたね(笑!ゴメン!!)
子供たちに飾りをむし取られていた去年までのツリーさん。
今年はこんな豪華になれば、だれも恐れ多くて飾りなんて触らないかな~^^
180センチ! 私たちより大きいんだ!
今度見に行こう~。
 試着服も、言ってくれたらもってくよ~。

子連れランチ。 いいな~。 
来週は、もっとお楽しみがっっっ!!!
週末の体調管理はバッチリと!

こんばんは~。
おっきいツリーだっ!私はシンプルなツリーのが好きなので、裸のツリーに好きな飾りだけをつけるの素敵だと思います^^

ランチもいいなあ。うらやましい♪chiepeeさんと、ランチしてみたい~(>_<)

それはそうと。ツリー、次男君のいたずらは大丈夫ですか?うちはあんな調子なので、今年もまたツリーなしのクリスマスなんです 泣。来年の今頃は出せるように願いたいです。。。
v-22yoshiboonちゃんv-22
アナタのコメント読んで、去年までの激安ツリーを再び思い出し、大爆笑。
そう、毎年子供たちに飾りをむしりとられ、プレゼント型の飾りもバラバラにされ、
枝も少なく、ジョイントが悪くて途中から
曲がっていたアレ。。。

もう、おさらばよっ。前のより60センチも
背が伸びました~♪
枝もたっぷりフサフサです♪見に来てね。

久々にランチでリフレッシュしたわっ。
でもでも、いよいよ来週はっっ。うしし。

体調管理は今のところ、バッチリ♪
三連休だが人混み避けて引きこもるわ!!
v-22ユウさんへv-22
ユウさんこんばんわ~♪
そう、お店に行ったら、すばらしくゴージャスな
色とりどりなツリーがどどどーーーんっと
置いてあったんですが、何にも付いてない
木だけ買ってきました。

せっかくハンドメイドが出来るので、
来年余裕があれば、ナチュラルな飾りを
作ってみようかと、今頃から妄想中(笑)

毎年、ツリーの飾りは次男にむしり取られ
悲惨でしたが、なんと今年は
まったく触りませーーんっ。
感動しました!!
ユウさんも試しに出してみては!?

ランチ、リフレッシュできました♪
ユウさんとご近所ならランチできるのにな~。
chiepeeさん、こんばんは☆
また来てしまいました~。

もうクリスマスツリーの季節ですよね^^
ゴールドとホワイトでまとめられていて、なんだか大人な感じで素敵^^
我が家は何年か前にニトリで買った格安のツリーです…。
もうちょっとアレで我慢しよう…(^^;)

ランチに雑貨屋さん…羨ましいです~。
雑貨屋さんなんて全然行ってないなぁ。
うるさい下の息子を連れていくなら、公園行ってた方がラクでいいや~と思って、つい出不精に(^^;)
次男くん、ランチやショッピングの間、いい子にしててくれます~?
v-22よ~こさんへv-22
よ~こさんコンバンワ^^
コメントうれしいです♪

実は我が家も今までのツリーはニトリの
1990円くらいのやつでした^^;
またまた共通点が。

最初からグラグラで、電飾もすぐに壊れ、
むすこたちやお友達につぎつぎ飾りを
むしられ、かなりヨレヨレだったので
思い切って買い替えました♪

ゴールドとホワイト私はとっても気に入ってるんですが、子供の好みではないかも(汗)もっと赤とか緑とか入っていたほうが
いいのかな~。

息子、ランチやショッピングの間。。。
そりゃもう、大変ですぅぅ。いたずらばっかり
していて、ショッピング中はおやつでごまかし、
ランチもお店の庭のテラスで食べましたよ。
店内で食べるより気楽でした^^

私も普段はとっても出不精なんですよ~。
スーパー行くのも苦痛なくらいです。
ほんとに子連れの外出大変ですよね。
ツリーはやっぱり大きいと見ごたえありますね~
飾りつけも上品でステキ・・・
ウチはイタズラが怖くて未だにツリーを買ってません^^;

子連れランチはヒジョーに神経を使いますよね。
やっぱり男の子はじっとしていられないのかしら?
明日は私も久しぶりに主人から主婦の有休を貰っているので楽しみです♪
楽しんでくるぞ~
v-22teteさんへv-22
teteさん、こんばんわ♪
ほんとに今までのツリーとえらい違いなのですよ~^^
飾りつけ、上品だなんてうれしいわぁ♪
うちも今までいたずらされ放題で、今年も
覚悟してたんですが、まったく触らず、びっくりです。

子連れランチ、うちは男の子二人なんですが、
長男はおとなしかったので、
小さいときはあちこちにショッピングやランチに
連れて行ったものなんですが、
次男はじっとしていられないたちなので、
もっぱらファーストフードや、セルフサービスの
フードコートばかりでした。
今回久々にまともにランチが出来たので
(外のテラスでしたが)
かなりリフレッシュできましたよ~。

teteさんは明日、ご主人に有休もらってるんですか!!いいですねぇっ。
ゆっくりリフレッシュできますね~♪

管理者のみに表示

