--/--/--.--


スポンサー広告
2007/10/12.Fri

運動会

10月6日の土曜日、長男の運動会がありました^^

予行演習のときは寒いくらいだったのに
当日はとってもいい天気に恵まれ、暑いくらいでした。

初めての小学校の運動会、幼稚園までとは
ずいぶん勝手が違いましたが、楽しかったです。
(お弁当は子供とは別で食べる、下校までは会えないなどなど。)
20071012125520.jpg

20071012125507.jpg


一年生のダンスは恐竜キングのエンディングの体操♪
(ひろみちお兄さんが歌っていた)で
毎日、一生懸命録画してあったものを見ながら練習していたかいが
あって、なかなか迫真の演技でしたよ~。

かけっこはたぶん、一番ビリかな~と思っていたら
途中から二人も追い抜いたり、とても頑張ってました。

いつもは仕事オンリーのダンナも必死でビデオ撮ってくれてたな。
しばらく、運動会ビデオの上映が続きそうです^^




日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

