--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/01.Mon

流行の脳内メーカー^^

昨夜、PCをしてしたら『脳内メーカー』なるものを
発見。。。

今、流行ってるらしいですねぇ。コレ。

早速やってみました^^
20071001142857.gif

名前を入力するだけで判定できるから、画数なのかしら(汗)

謎と欲が半々で間に遊びが。。。
なんという、脳内!!!しばし放心。

でもなんとなくあってるかも。。。。

気を取り直して旧姓で再チャレンジ!
旧姓を入力したら。。。
20071001142906.gif


今度は秘が半分を占め、遊びが半分。。。
私の脳内っていったい(悲)
そういえば、細木和子の六星占術では火星人なのですが
これまた変わり者らしいしな~。

そのサイトで、自分の名前の入った○○○○子高校やら○○○○子Tシャツなんかも見れるんだけど、これまた大爆笑でした。

その後、ダンナや家族の名前を入力しては
夜のPCの前で一人で大うけしていたのでありました^^;

皆さんもいかがですか??

***********************************************************
追記♪↓こちらが私の名前を入力して出てきたTシャツ。。。。
(またまた放心。。。)

B0CBC6A3C3D2BBDEBBD2.gif

日々のこと | Comments(6)
Comment
聞いてちょうだい・・・。
なんと私のブログ、先月の半分のデータが消えてなくなりました・・・。(涙)
大ショックよ~~~~↓↓
はぁ。 
chiepeeちゃん、無事でよかったね。
私もフラップパンツ二つUPしてたのに!
昨日は長袖長ズボンだったけど、また、半袖&フラップパンツに衣替え。
フラップパンツ、カー君サイズを参考に90で作ったら、ばっちりよ! ありがとうね!
そして、今朝、あまりにもカー君カー君とうるさいので お家の前訪問したらお留守でした。。。
ザンネン。 また遊んでやってね!
脳内メーカー。 先月やった時と、今月やったときでは脳の中が変わっていたわ!
そして・・・。同じく大爆笑!!! 
chiepeeちゃんのナゾって・・・。
文短の細木和子いわく、変わり者?!
思い出すわ~(笑)!!!
v-22yoshiboonちゃんへv-22
げぇぇぇ~。データ消失。。。
朝から、yoshiboonちゃんのブログになかなかアクセスできないから、変だなぁと思っていたよ。
私、ブログ始めたばっかりのときに、その災難にあいましたがな。
そのときは知識が無くてデータのバックアップとってなかったし。
ほんまショックやったよ。
(今、あわてて自分のブログのバックアップとりました~^^;)
無料ブログだから、文句言えないんだけど、
いやな気持ちになるよね。
携帯に復旧方法送っておくから試してみてね。

今日はうちは半そで、長ズボンよ~。
土日はほんまに寒かった~!!

今朝、来てくれてたんやぁ。残ねーん。

yoshiboonちゃん、先月と脳内が変わってたの??
私の脳内、あまりにもウサンクサイやろ(涙)
謎はなんとなく分かるような気が。
人によっては私ってボーっとして絡みづらいみたいやし。
私の高校や、Tシャツ、カレンダーも見てみて。
ケッサクよ♪♪
脳内メーカー♪
ワタシもやってみたことあるよ~。
なぜか納得。

旧姓をやってみたことがなかったので
やってみたら、同じく放心。。。
めっちゃ笑えるわ~。

ワタシの脳内は明日ブログにて公開するわ!
お楽しみに~♪
v-22nuisuiちゃんへv-22
脳内メーカーやったことあるのねっ♪

もう、昨夜は大うけだったわぁ。

○○○子Tシャツとか、カレンダーとかあるの見た??
私のは凄すぎて絶対に公開できないしっっ。

nuisuiちゃんの放心してしまった脳内、早く見たい見たい!!

あ~明日がとっても楽しみよっ♪
脳内メーカー、最近よくテレビでも話題になってるよね~。
私やったことないんだけど、何だか怖くてできないよ~!!

↓のフラップパンツ可愛いね~。
私もこのフラップパンツの形大好きなの。
結構大きいよね。
息子なんてまだサイズ90のやつ平気ではいてるよ。今がピッタリなくらい(^^ゞ
おっと、隣でねているけど、今日もフラップパンツをはいていた~~(笑)
v-22mei-nanaちゃんへv-22

体調のほうはいかがでしょうか~。

脳内メーカー流行ってるね。
私、恥ずかしながら脳内を公開してしまいました(汗)

案外、面白いから是非やってみてね♪

フラップパンツ、最初はなんて大きいの~と
思ったけどゆったりぐあいがほんとかわいい。
私も気に入りました^^

うちの次男も長男も今のサイズで来年も
いけるかも~。
ちなみにうちも今二人ともフラップパンツだわ♪
おそろいだねぇ^^

管理者のみに表示

