--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/12.Wed

秋の靴。

昼間はまだまだ暑い。。。

でも朝夕とめっきり涼しくなってきて
寒いくらいの時もあり。

ここ数年、秋から春先までの靴は
ビルケンシュトックの
ドリアンのスエードのモカ(こげ茶)にお世話になってますが
ヘビロテすぎてこないだ靴箱をチェックしたら
もう、かなりヨレヨレのぼろぼろに。
底も磨り減ってるし、中敷もキタナイ。。。。

そろそろ買い替えなきゃな~と
ネットショップをウロウロと見ていて
こちらを見つけました^^

実物はもっと綺麗なこげ茶ですよ♪
20070912131717.jpg


ビルケンシュトックのNEWALKというラインの
アイセルというやつを発見。
これがアスコットに激似なのですがアスコットの半額程度。
もともとアスコットのスエードが欲しかったのですが
定価が23000円ほどしたので主婦には高嶺の花。。。

このアイセルのスエードは11000円くらいなんですよ~♪♪
きゃ~うれしい^^

フェルトのだともっと安かったのですが
3000円くらいしか変わらなかったので、えいっと購入しちゃいました。

今ならまだ在庫がありましたよ~^^
(yoshiboonちゃんUPしときましたよっ。いかが~??)
こちら

↓秋の準備品^^
20070912131725.jpg

あと久々に携帯電話を買い換えました。

20070911133038.jpg


今まで使っていたのが、これまたボロボロで
時々すーーーっと電源が切れたりしつつも使い続けていたのですが
見かねた同居のバァバに誘われ、買い替えに行きました^^

いまどきの電話は色々な機能が付いてるし
テレビが見れて、音楽が聴けて、財布代わりにもなるし
常に画面にニュースが流れているのですねぇ。
知りませんでしたっ(汗)

でも、私はそんな多機能使いこなせないので
(お値段も凄いし~!!)
出来るだけシンプルなやつを選んだつもりですが、
それでも今までの携帯とはえらい違いです。

食欲の秋の前に物欲が~~ってカンジです。。。

**************************

そうそう、polka dropsさんのおとこのこポロを
急いで作らなきゃ~と↓で鹿の子のイカリニットを購入してあったんですが、
今日、pdさんのブログを覗いてみたら
なんと、もうすぐおとこのこポロの長袖パターンが無料配信
されるんだって~♪
きゃあうれしいっ。
最初、長袖のポロ??ちょっとおじさんっぽいんじゃ?と思ったら
ブログに画像が載っていて、重ね着風のお袖でとってもかわいかったです。
たのしみだわ~。
日々のこと | Comments(6)
Comment
今日はありがとう!!!
とっても久々でゆっくり話も(たまにチビたちのお邪魔が入るけれど。)できて嬉しかったわ♪
帰って言い忘れていた聞いてほしかった事を思い出したので、またお茶しようね^^

さっそくの「物欲の秋」をありがとう~♪
昨日寝ながら 今年はビルケンのドリアンが欲しいな~。なんて思っていたから、なんとタイムリーな!!!^^!!!
しかもこのアイセルとか言うやつ、すごく可愛いじゃあないの!実物、色もとってもよかったよ。
ドリアンにしようか迷っていたけれど、こちらも魅力的。また真似っこ?!いつもゴメン。
そして、リンクしてもらっているところへ飛んでみたら、「マリア」とかいうやつがこれまたかわいい! あぁ~。悩みます。。。
物欲の秋。あぁ。恐ろしい。

PDさんの長袖ポロ。待っていたのよ!どんなのかな?見てくるわ!

今日はしじみちゃんのお土産もいただき、本当にありがとうね!

chiepeeちゃんへ

お願い物欲を刺激しないで~。
ビルケン。
しっかし、主婦の懐具合をつついてくる価格設定だね。
ワタシもビルケン大好き♪
秋冬はフェルトのアスコットを愛用中。
↑yoshiboonちゃんのおっしゃる通り「マリア」も
カワイイですなぁ。

物欲の秋。あ~。恐ろしい。
見なけりゃよかった。
v-22yoshiboonちゃんへv-22
今日は久々におしゃべりしましたな~♪
言い忘れていた事って何かしらっ。気になるぞ。
またお茶しようねぇ。お土産ありがとうっ。めっちゃうれしいわん。

ほんと、物欲の秋よ。。。
うちの家計はいったいどうなっているのでしょうか~^^;
夏休みがんばった報酬ってことで♪

ビルケンのマリア!!
見た見た!
あれ、かわいいよねぇ。
でも、アイセルもお買い得でしょぉ??
おそろいいっといてね^^
もちろん、モカで。
でも、ドリアンもかわいいよね。
我が家のヨレヨレドリアンにはご近所履きとして、
しばしがんばってもらうとするわ♪

バザー準備、いつでも狩り出してちょうだい。
弁当持参でお伺いしまっせ~☆
v-22nuisuiちゃんへv-22
きゃあ☆
物欲を刺激してしもうた~??

nuisuiちゃんはフェルトのアスコットを所持しているのかい♪
私もアスコットがほしくて
(アスコットは買えないけど)探していたら
お求め安いこちらを見つけて、飛びついたのさ。
ビルケン、いいよねぇ。履きやすくてっ。

ほんと、主婦の懐具合を良くわかっている
価格設定に真っ先にやられちゃったわ^^
きゃ~かわいい買ったのね
うちも夏にビルケンのサンダルを買おうと、ネットで見てたんだけど、このタイプのストラップ部分がぺけポンになったやつが目に入って、一目ぼれv-238
秋になったらそれを買おうと、今年の夏は前からのサンダルで我慢しようと泣く泣くあきらめたのよ。。。
そのあこがれのビルケンに似たのをchiepee
ちゃん買ってるじゃない
うちの欲しいやつ、まだ夏に入りかけの時期だったから値段は見てなかったけど、2万はするのかしらe-263
買う気満々だったけど、高かったら同じのまねっこさせて~

v-22のりのりこちゃんへv-22
コメントありがと~^^
ストラップがぺけポンになってるやつは私が今まではき倒していた『ドリアン』に違いないわ~!!
ドリアンのスエードは二年前で私は16000円くらいで
買ったような。。。
これも主婦には高級でしたが、元は取れるほど履きまくりだったわ♪
ショップによって値段違うから
早く買わないと、十月になったら
ネットショップではサイズの在庫が品薄かもだよ。
ほんと、ビルケンの靴は楽だしかわいくて毎日のように履いていたよっ。次男出産後から
愛用しまくってます^^

このアイセルのスエードのこげ茶、お勧めよ~♪ドリアン(ストラップがぺけぽん)の合皮やフェルトのよりも安いのよっ。
スエードで一万ちょっとはビルケンシュトックではほかになかなか無いかも。
おそろい待ってるわ~^^

管理者のみに表示

