--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/06.Wed

次男二歳になりました。

世間はもう12月なのですが、11月28日に次男の2歳のお誕生日がありました。
ブラウスの記事より先に投稿しなきゃならなかったよ~。。
20061206233057.jpg

このごろ、少し言葉が出てくるようになりました。
赤く紅葉した落ち葉や、クリスマスツリーのライトなどを指差して、
『これ、きれえ~(綺麗)、きれえ~(綺麗)』
と連呼しています。。

長男の年少の時に生まれたので、幼稚園の送り迎えや、行事、長男の生活パターンに振り回されゆっくりサークルやら公園やら散歩やらに連れて行ってやった事もあまりなく、あっとゆーまに2歳になっていた感じです。

この日は家でケーキを食べてから、家族でイタリアンを食べに行ってきました。
残念ながら画像がないんですけどね~。

20061206233126.jpg

日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

