--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/05.Sun

はじめまして。。。ついに。

はじめまして。

半年前(2006.5月)にミシンを購入して以来すっかりソーイングにはまってしまいました。
男の子二人の育児の合間をぬって。。ですので更新もかなりゆっくりになってしまうかもしれませんが、よろしくお付き合いくださいませ。

追記。
2006.家庭用ミシン購入から半年後11月ロックミシン購入。ニット類も沢山縫いたいなぁ。


追記。
2009.1月長女誕生しました。女の子服もがんばりまーす。

はじめまして | Comments(2)
Comment
はじめまして。Kaiと申します。
私も先月から、ブログをはじめてみました。

ソーイングの成果をブログアップして下さいね~。
ブログ更新も頑張ってくださいね。
Kaiさん
はじめまして~。初コメントありがとうございます。がんばりまーす。

管理者のみに表示
« バザー作品 | HOME | 

