--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/30.Fri

長男グッズ。

waiya-1_20100120155719.jpg
世間は連休ですが、いかがお過ごしですか!?
今日と明日は幼稚園、小学校があるので、まだお出かけなどはこれからですかね♪

我が家はバーベキューの予定が1日あるのみで
あとは何にも。。。ナイ。

いつもどおり、近所の公園に行く程度かしら。。。

さて、この春から4年生になった長男、学校の上靴のサイズがなんと、23cm!!
さすがに幼稚園の時に作った上靴入れに入らなくなりました^^;

で、どんな生地でもいいから作り変えて!!と朝っぱらから言われ。
(長男、せめて前の日に言って~。って言うか、私も気づけ~)

在庫布を急いで出して、朝から作りましたよ~。
上靴袋 
朝飯前ってこのことだね~。
>>続きを読む
handmade その他 | Comments(2)
2010/04/28.Wed

看病&ムスメ服。

ohana-l_20100206124010.jpg
なんと前回更新してから、ムスメがロタウイルスにかかってしまい、
てんやわんやの一週間でした~。
先週はじめ、ムスメの血管腫の定期健診に大学病院に行ったときにもらってしまった模様。

生まれてはじめての嘔吐下痢に本人もツライだろうけど、看病するほうもハードで。
次男も腹痛を訴えたので念のために幼稚園を数日休み、その間長男の授業参観があったりで
すごーく疲れたわ!!

次男も今日から登園♪
ムスメもようやく、回復してきたのでやれやれ。

でようやくムスメ服をちょこっと。
Aラインワンピ80
a sunny spotさんのAラインワンピ。
ギャザースモック 
hibi+さんのギャザースモック。
>>続きを読む
handmade こども | Comments(0)
 | HOME | 

