--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/09.Wed

近況&ムスメ10ヶ月。

tori1.jpg 

本日珍しく、二つ目のUPです。
更新できるときにしとかねば次パソコン見れるのはいつになることやら。な日々です。

この一ヶ月ほどハンドメイドは↓ムスメのカーデ2着
長男のパンツ2着、次男のパンツ2着と長T、私のトップスなどなど。
最小限だけど、縫うには縫ってます~!!

でもでも、長男のパンツまだ足りないし、私のブラウスやワンピも縫いたい。
だけど時間ありませーんっ。

先月から、長男と次男が相次いで学級閉鎖となり次々と予定が延期。今週前半でようやく
延期になった行事が終わりました。
そして、急遽案内があった新型インフルの集団接種、次男の五歳の誕生日&結婚10周年。

そういや娘も10ヶ月になっちゃってるし。

近況をさらっと記録の為に書くつもりが長くなりそうなので↓つづきへ。

>>続きを読む
日々のこと | Comments(2)
2009/12/09.Wed

ベビーカーデ。

mari5012_20091209214412.jpg
ムスメのカーディガンを作りました♪しかもかなり前。。。
10月末か11月初旬だったかも(汗)

すでに何度も着用してます。かなりお気に入り☆
1_20091209214320.jpg
なかなか写真撮る暇が無くて、仕方なく夜に撮っちゃいました。 もうちょっとベージュがかったグレーです。
4_20091209214301.jpg
そして、あと、もう一着♪↓↓

>>続きを読む
handmade こども | Comments(0)
 | HOME | 

