--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/19.Fri

今頃ですが、イベント終了しました。

waiya-1_20100120155719.jpg
更新があいてしまい、申し訳ありません。。。
↓イベントの店番放棄してまで参加した幼稚園行事の後から見事に体調を崩し、
風邪をこじらせてしまいました。
でも主婦は寝てられないので、動き出したと思ったら、ぶり返しの繰り返し。。

たかが風邪、されど風邪。

次男を産んでから肺炎2回やってる情けない私。気をつけなくては。

あまりの不調にプチうつぎみにもなり、ブログもハンドメイドもお休みし最小限の家事をして毎晩9時前就寝の日々でした(汗)
(yoshiboonちゃん心配かけちゃったね~)

2/7のイベント、聞くと沢山のお客様が来られていて駐車場などもいっぱいで盛況だったらしいです♪
パンの販売などもあったのですが、30分ほどで完売だったそう。

私が作ったものを手に取ってくださったお客様。アリガトウございました!!

もう少し体調が整ったら、ホコリだらけのミシンを出したいと思いますっ。
作りたいものが沢山あるので妄想ばかりしてます(笑)

イベント | Comments(0)
2010/02/02.Tue

イベント用に作ったもの。

w-suto2_20100202085205.jpg
1月31日の予定だったイベント用に作ってあったもの。
毎度おなじみなモノばかりですが、記録の為。。

●お花柄シュシュ●
シュシュ②
ムスメ用に買ってあった花柄生地をちょこっと拝借^^;

↓まだあります。

>>続きを読む
イベント | Comments(0)
2010/02/01.Mon

お知らせ。

ame681_20100201165102.jpg
1月31日(日)のイベントは雨天の為、2月7日(日)へ延期となりました。

イベント | Comments(0)
2010/01/21.Thu

イベントに参加します♪

お知らせが遅くなりましたが、yoshiboonちゃんのお誘いでイベントに参加することになりました♪
イベント①
画像クリックで拡大します☆

年末に誘ってもらったのに忙しくて何も作ってません。。。
どうしよー。
でも、シッカリものyoshiboonちゃんがきっと沢山作ってくれていると思います♪

場所が奈良県御所市なのでお近くの方はぜひどうぞっ。

ハンドメイド以外にも色々なお店があるみたいですよー。
野外のイベントなので当日は暖かい服装でお越しくださいね♪

詳しくはyoshiboonちゃんのブログにて。コチラ→☆

イベント | Comments(2)
2009/07/04.Sat

イベント終了。

5261.gif 
7月2~3日の2日間のイベント無事に終了いたしました♪

なんと、マスクとヘアゴムなどの小さいものを数点残して
ほとんど完売でした!!

うっ。うれしいっっっ。

売れるのかなぁ。と心配してたのに。

幼稚園や近所のママ友、ブログを見てきてくださった方、もちろん知らない方も。
色々な方が手に取って、買ってくださって大感激。

初日にびっくりするくらい売れてしまって、

『2日目の商品、どうすんの~??』と
何人かに言われて!!

クタクタだったけど、yoshiboonちゃんと手分けして
手持ちの材料ですぐに作れるものを2日目に追加したりしました。

当日、出店者は車を停めるのを禁止されていたので
yoshiboonちゃんもワタシもそれぞれのお友達に朝早くから送ってもらったり。

色々な方に飲み物やおやつの差し入れを戴いたり、両替に走ってもらったり、
ムスメを交代で抱っこしてもらったりと書き出せばキリがないくらい沢山助けていただきました~っ。

実はイベントの前日から次男が40℃近くの高熱を出して
かなり焦りましたが同居のバァバが、2日間とも文句1つ言わず、面倒見れくれて。

ムスメも2日とも少しもぐずらず、とってもおりこうさんでしたヨ。

ほんとにたくさんの方にお礼を言わなくては!!

皆様、ほんとにありがとう~♪♪♪


そうそう。
今朝、足と背中が痛すぎて寝返りも出来ず、起き上がれませんでした(笑)
体力無いなぁ。。。 息子たちに背中にシップを貼って貰ったわ♪
ゆっくりする間も無く、今日は幼稚園行事だったのでハードだった。

明日の日曜はゆっくりしよ~。。。出来るかな~。

イベント | Comments(12)
 | HOME | Next »

